5ちゃんねる ★スマホ版★ ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50  

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

w+blog 害虫ハルキン

1 :Trackback(774):2011/05/01(日) 11:09:30.96 ID:d70HoIJH
w+blog

2 :Trackback(774):2011/05/01(日) 11:15:41.48 ID:sgDr5UDu
害虫で悪いか。
お前らネットでしか
言えない馬鹿だろ
黙れ消えろ

3 :Trackback(774):2011/05/01(日) 11:35:46.56 ID:/fMzSwc+
粕がまたスレたてたな...

ハルキンキンはなかなか面白れーブロガーだよ

スカコや(ナオミ)やハルキは血が紅いよ(笑)


お前ら雑魚はドス黒いな
リアルがすさんでんだろな

4 :Trackback(774):2011/05/01(日) 11:55:16.93 ID:YnxNYidc
リアルが貧しいからここに集まるんだよwww
ここしか行き場がないのよwww
行き場がないからここにいさせてねwww
どこにも居場所ないのよwww

5 :Trackback(774):2011/05/01(日) 12:00:55.03 ID:ws/AGaOW
(`へ´)
サングラスして悪いか

6 :Trackback(774):2011/05/01(日) 12:22:05.38 ID:gO6HnIEm
お似合いよ
隠さないと恥ずかしくて歩けないしね(笑)

7 :Trackback(774):2011/05/01(日) 12:35:31.07 ID:5UjDaGsX
うるさい
チャネラー共
サングラスは必需品
欠かせないんだよ 

8 :Trackback(774):2011/05/01(日) 12:49:43.19 ID:humYu6mf
>>5良い悪いじゃなくァみっともないの分からないのィ

9 :Trackback(774):2011/05/01(日) 13:21:09.06 ID:ZaaRawNR
>>8
サングラスかけてる儂が
羨ましいのだろう
正直に言ってみろ
サングラスやるから

10 :Trackback(774):2011/05/01(日) 14:25:10.59 ID:41yKp6Xp
投稿が仕事なんですね

11 :Trackback(774):2011/05/01(日) 14:41:36.27 ID:YI6Yz07a
この人かなりダサくてキモい!!グラサンも似合ってないしただのおっさんやん。

12 :Trackback(774):2011/05/01(日) 15:10:38.39 ID:RUcPJbmB
サングラス似合ってるわい
儂はサングラスが
トレードマークじゃ

13 :Trackback(774):2011/05/01(日) 15:25:07.05 ID:sRvq7V0K
俺はレイバンが好きだか
ハルキお前のは
安物やろが

14 :Trackback(774):2011/05/01(日) 15:35:00.46 ID:1IckD8w4
うるさいわ
儂のサングラスは
素晴らしい
未来が見えるわ

15 :Trackback(774):2011/05/01(日) 15:48:40.66 ID:tqfYPVGj
>>12似合ってる?
痛い×2非常に痛い!!(笑)
おっさん自意識過剰かよ。
マジで似合ってないし
キモいから!!

16 :Trackback(774):2011/05/01(日) 16:52:36.60 ID:jTXm0S6d
儂のサングラス
どこが悪いのか
言ってみろよ^

17 :^とか^とか^が餌:2011/05/01(日) 19:36:20.60 ID:r21g13wL
ヨッ釣り名人!!!

こっちの漁場も釣れてるな
入れ喰いじゃねえか
自演だたら氏ねよ


18 :Trackback(774):2011/05/01(日) 20:57:06.80 ID:Mqkhzh6e
サングラスは
外さないの?
って聞いたら
アクキンしましたよね?
おじさん

19 :Trackback(774):2011/05/01(日) 21:33:02.58 ID:sjco4UN2
あんな姿出で立ちで産まれて来たなんて気の毒すぎると素直に感じます。


20 :Trackback(774):2011/05/02(月) 05:16:26.15 ID:d/qVlchS
投稿するのが
生き甲斐なんだよ
ランキング狙ってるんだからさわからないのか^
ランキングだよ
ランキング^

21 :Trackback(774):2011/05/02(月) 08:35:31.49 ID:WqeVFN8U
ランランルー

22 :Trackback(774):2011/05/02(月) 13:29:40.59 ID:fWH5oSAs

◆記事一覧 [1/790]



ソ工場に出勤してみて(002)
[2011/05/02 12:50]
タ二時間サスペンスドラ…(000)
[2011/05/02 12:46]
チあったらオモロイ店名(000)
[2011/05/02 12:38]
ツ黄砂か…(000)
[2011/05/02 12:31]
テN(002)
[2011/05/02 12:14]
トビンラディン死んでも(000)
[2011/05/02 12:05]


数分置きに無価値な糞記事タレ流す害虫
やっぱ素人だぬ


23 :Trackback(774):2011/05/02(月) 13:38:52.42 ID:FzKdU9ti
ハルキと師匠Wって
何か似てる(笑)
二人ともウザイし、記事つまらんし、陰でコソコソするし、キショイし、加齢臭プンプンするし(爆)

24 :ハルキーナ:2011/05/02(月) 13:48:05.78 ID:4dCJ0vg3
いやy師匠さんと似てる。
以前はよく言われたがy

儂の方が知識は上だしy
比べんで欲しいのうノ
それに儂はコムは自分で買ったわいノ
あやつと一緒にされんのだけは黙っとれんわいt


25 :Trackback(774):2011/05/02(月) 14:27:44.37 ID:inokKuan
ハルキと師匠は似た者同士

26 :Trackback(774):2011/05/02(月) 17:22:18.75 ID:PQU/CO7s
ハルキは雑魚だぬ
迷惑度では汳r沼氓ェ上だぬ


27 :Trackback(774):2011/05/02(月) 18:33:01.45 ID:qb4sfZq5
投稿やめたら負けだと思ってる

28 :Trackback(774):2011/05/02(月) 21:07:52.06 ID:ALZGyxVA
ハルキは害虫
師匠と同じ
カスカスカース
ランランルー

29 :Trackback(774):2011/05/02(月) 22:58:59.60 ID:gjK3QhS1
ハルキは害虫
師匠と同じ
害虫だね


30 :Trackback(774):2011/05/02(月) 23:12:05.50 ID:cxSEkLbg
ハルキって
嫁に頭上がらない
らしいよ
だからダブログに逃げて
るんだってよ
可哀想P

31 :Trackback(774):2011/05/03(火) 00:13:47.53 ID:7Aeh4LCn
害虫?
虫が可哀想だよ!!
あんな奴らと一緒にされたら

32 :Trackback(774):2011/05/03(火) 07:02:06.25 ID:XWUs76Y8
>>31
そうやね
虫の方が
可哀想やね
ハルキは虫以下

33 :Trackback(774):2011/05/03(火) 17:10:12.99 ID:HCOVA241
ハルキの写メみたい人
いてるかな?
アップしようか?
サングラス付き(笑)

34 :Trackback(774):2011/05/03(火) 19:17:30.98 ID:h70cL7QK
無意味な連投は迷惑だと思う

35 :Trackback(774):2011/05/04(水) 10:37:45.63 ID:+I9cme1N
死刑の執行は法務大臣が最終決裁するが、1980年7月以後に就任した現職以外の歴代法務大臣39人中で死刑を執行しなかった法務大臣は12人存在し、
1949年に現行の刑事訴訟法が施行されて以後で死刑の執行がなかった年度は5年存在するので、2007〜2008年の執行増加が長期的に継続するとは予測できない。
アメリカ合衆国は1984〜2009年の期間に最少11人〜最多98人の範囲で死刑を執行しているので、
日本は先進国・民主政治国ではアメリカ合衆国に次いで死刑執行が多い。


36 :Trackback(774):2011/05/04(水) 10:39:22.11 ID:celzynjl
カズワクソ


37 :Trackback(774):2011/05/04(水) 12:38:32.09 ID:rBpwOshm
◆記事一覧 [1/792]



ソ今朝の夢(000)
[2011/05/04 12:32]
タ.(000)
[2011/05/04 12:19]
チ. (000)
[2011/05/04 12:16]
ツるきまろだよ(000)
[2011/05/04 12:09]
テ.(000)
[2011/05/04 12:06]
トGW特別企画(000)
[2011/05/04 12:03]
ナ,(000)


また害虫が新着一覧荒らし始めたぬ
可哀想だから誰か鎌ってやってくれ



38 :Trackback(774):2011/05/04(水) 17:41:07.46 ID:Ad+CfAd5
コロコロタイトル変えるなメンヘラ^
まともな交流出来ないならダブログ大会しろv
マジ居る資格ない^


39 :Trackback(774):2011/05/04(水) 19:22:29.11 ID:phVNzguX
ハルキちゃん
ダブログ退会したら?
奥様に怒られますよ
子供に避けられますよ

40 :Trackback(774):2011/05/04(水) 23:39:55.52 ID:XoEZ/r4g
嫁や子供が可哀想

41 :Trackback(774):2011/05/05(木) 00:23:50.23 ID:nK/3/AHT
自作自演乙

42 :Trackback(774):2011/05/05(木) 07:42:24.06 ID:v4uydHq4
ハルキ
書き込みできるよな
お前チャネラーだからさ
サングラスおじさん
可哀想なおじさん

43 :Trackback(774):2011/05/05(木) 08:48:31.79 ID:tURoZmwJ
ハルキ写メ

http://pic.w-blog.jp/blog/page/w/photo/view/photo_view.jpg?photo_id=1193273&size=l
サングラス外して
おじさんL
ランランルー

44 :Trackback(774):2011/05/05(木) 19:26:48.96 ID:DKI7m60H

◆記事一覧 [1/797]



ソ晩春のワルツN(000)
[2011/05/05 17:35]
タ晩春のワルツN(000)
[2011/05/05 17:31]
チ晩春のワルツN(002)
[2011/05/05 17:24]
ツ晩春のワルツN(000)
[2011/05/05 16:48]
テ晩春のワルツN(000)
[2011/05/05 16:43]
ト晩春のワルツN(000)
[2011/05/05 16:32]
ナ晩春のワルツN(002)
[2011/05/05 16:28]
ニ晩春のワルツN(000)
[2011/05/05 16:10]
ヌ晩春のワルツN(000)
[2011/05/05 16:05]


こんな無意味記事で新着一覧から流される真面目なブロガーの気持ち考えた事あるのかな

無能メンヘラだから分からんのかな

こいつ間違いなく居るだけ害だな


45 :Trackback(774):2011/05/05(木) 21:23:00.76 ID:krx5HSRj
>>44
同じく同意見
メンヘラは
いくら言っても無駄だよ
メンヘラハルキ

46 :Trackback(774):2011/05/05(木) 22:55:46.64 ID:Zi0JmZw5

留意点 内容を持たず無意味な記事だけ乱発する「押し売りブロガー」さんはご遠慮ください。きちんと絡める方のみ希望します。



47 :Trackback(774):2011/05/06(金) 05:56:03.37 ID:isEegB3r
ソ晩春のワルツN(000)
[2011/05/05 17:35]
タ晩春のワルツN(000)
[2011/05/05 17:31]
チ晩春のワルツN(002)
[2011/05/05 17:24]
ツ晩春のワルツN(000)
[2011/05/05 16:48]
テ晩春のワルツN(000)
[2011/05/05 16:43]
ト晩春のワルツN(000)
[2011/05/05 16:32]
ナ晩春のワルツN(002)
[2011/05/05 16:28]
ニ晩春のワルツN(000)
[2011/05/05 16:10]
ヌ晩春のワルツN(000)
[2011/05/05 16:05]

48 :Trackback(774):2011/05/06(金) 09:49:34.63 ID:hJRax7lO
メンヘラってどうゆう意味?

49 :Trackback(774):2011/05/06(金) 10:00:01.22 ID:DQxK27yE
メンヘラって精神障害だよね?

50 :Trackback(774):2011/05/06(金) 10:56:41.17 ID:/iIcuXDY
メンヘラとは

メンタル・ヘルスの略で精神に病を持っている人に、-er、を付けたもの。

正式な医学用語ではなく、完全な2ちゃん用語であり、2ちゃんでしか通用しない言葉。

ダブログでメンヘラを使う奴は、チャネラだと思って間違い無し。



51 :Trackback(774):2011/05/06(金) 11:49:51.89 ID:WmlEDbSk
メンヘラとは










麺をこねる時に使う棒です


52 :Trackback(774):2011/05/06(金) 13:22:15.35 ID:LS+TbGPq
麺箆

53 :Trackback(774):2011/05/06(金) 13:30:35.03 ID:+93yiNgE
メンヘラとはな
男が男の竿を舐める事だ^
http://w-blog.jp/blog/page/w/blog/blog_index.asp?blog_id=69062&ssn=012C77886600
コイツが得意だらホモラガー


54 :Trackback(774):2011/05/06(金) 15:14:22.95 ID:B3gUuo7J
ト晩春のワルツN(000)
[2011/05/05 16:32]
ナ晩春のワルツN(002)
[2011/05/05 16:28]
ニ晩春のワルツN(000)
[2011/05/05 16:10]
ヌ晩春のワルツN(000)
[2011/05/05 16:05]ト晩春のワルツN(000)
[2011/05/05 16:32]
ナ晩春のワルツN(002)
[2011/05/05 16:28]
ニ晩春のワルツN(000)
[2011/05/05 16:10]
ヌ晩春のワルツN(000)
[2011/05/05 16:05]ト晩春のワルツN(000)
[2011/05/05 16:32]
ナ晩春のワルツN(002)
[2011/05/05 16:28]
ニ晩春のワルツN(000)
[2011/05/05 16:10]
ヌ晩春のワルツN(000)
[2011/05/05 16:05]

55 :Trackback(774):2011/05/06(金) 15:16:17.30 ID:B3gUuo7J
[2011/05/05 16:32]
ナ晩春のワルツN(002)
[2011/05/05 16:28]
ニ晩春のワルツN(000)
[2011/05/05 16:10]
ヌ晩春のワルツN(000)
[2011/05/05 16:05]ト晩春のワルツN(000)
[2011/05/05 16:32]
ナ晩春のワルツN(002)
[2011/05/05 16:28]
ニ晩春のワルツN(000)
[2011/05/05 16:10]
ヌ晩春のワルツN(000)
[2011/05/05 16:05]ト晩春のワルツN(000)
[2011/05/05 16:32]
ナ晩春のワルツN(002)
[2011/05/05 16:28]
ニ晩春のワルツN(000)
[2011/05/05 16:10]
ヌ晩春のワルツN(000)
[2011/05/05 16:05]



56 ::2011/05/06(金) 15:55:24.67 ID:gfwecSbi
コピペ下手

57 :Trackback(774):2011/05/06(金) 16:22:20.01 ID:BfRK6LIa
新米だからナー

58 :Trackback(774):2011/05/06(金) 19:37:53.02 ID:qWG0wfz4
添付なんかテレビ映像を写してるのバレバレだしw

59 : 忍法帖【Lv=1,xxxP】 :2011/05/06(金) 19:46:48.57 ID:Le76eDMx


60 :ルキアンサス :2011/05/06(金) 23:03:00.22 ID:2AmKd4t0
前にも増して張り切ってるなスイプ
何がそんなに楽しい?

大丈夫ぢゃないのは…
 福島の原発よりも…
 為替マーケットですね☆
東証の平均株価が大暴落して、予断を許さない状況が続いていますが…
円相場が歴史的な高値を記録して、まだ続落の傾向が…(;^_^A
被災地の報道も、茨城県や千葉県が死角になっているのと同様に、株式相場や円相場も死角に…
隠れた部分にも、少しは目を向けないとね(^ー^)♪
↑ 被災地の復旧・復興に大きく影響するんです…
★前回のNG・ワードはコメ欄@で確認して下さいね★
※NG・ワードを避ける為、余りに非日常的な名詞を探し出してくるのは、自重して下さいね☆
それでは、今日も…
 行ってみよっ\(+^∇^)/θ☆
 ◇ミニクイズ◇
 ≪早い者勝ちクイズ≫
『◯◯名』の◯◯に当てハマる単語を、1つだけ回答して下さい☆
↑ 完成形が、普通名詞として成り立っている、漢字のみで構成される単語が条件です!
※人名や地名・企業名などの特定固有名詞はNG!
 ◆昨日のミニクイズの解答◆
4名以外、まぁ全員正解!
おとぎ話は、漢字を使用して頂けたら正解でしたが…(;^_^A
世間話・噂話はカブり、昔話はNGの上にカブりでした(笑)
★この他、NG・ワードが4名ね★
⇒昨夜の記事と目次はコチラ〜♪
 心の卒業…A
 ↑ ★ パロディ・ストーリー ★
ミニクイズ出題記事ですから…
レス&お礼参りはできませんので、ご容赦下さいませ…<m(__)m>

61 :Trackback(774):2011/05/06(金) 23:28:21.95 ID:59q/DFQy
>>60
こうゆういかにも分かったような事を書いて見たいお年頃なんだろ
実際の内容は無いよう
羽加でも持てる程度の見解だ

経済は素人だな


62 :停止しました。。。:停止

  ∠ ̄\ ●   ∴〜●   ∴〜●         
  〜|/゚U゚|∩
  /`  y 丿
  ∪( ヽ/  *影のスレッドストッパー。。。でござる*
   ノ>ノ      
   UU      http://ninja.2ch.net/



14 KB
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

★スマホ版★ 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

read.cgi ver 05.04.00 2017/10/04 Walang Kapalit ★
FOX ★ DSO(Dynamic Shared Object)