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★  任天堂 Wii  ★

1 ::2006/11/17(金) 08:27:44 ID:ybtufDRX
語ろう

2 :名前は開発中のものです。:2006/11/17(金) 10:52:51 ID:wy4x6ivi
2

3 :名前は開発中のものです。:2006/11/17(金) 11:42:44 ID:dZMa6xi4
PS3ですら買う気がおきないのに、いわんやWiiをや。

4 :名前は開発中のものです。:2006/11/17(金) 20:57:40 ID:ybtufDRX
Wiiでゲーム作りたいです(´・ω・`)

5 :名前は開発中のものです。:2006/11/18(土) 00:21:16 ID:juBodgz+
板違い

6 :名前は開発中のものです。:2006/11/20(月) 01:26:58 ID:5OjdvAvZ
ウィーッス

7 :名前は開発中のものです。:2006/12/01(金) 12:57:11 ID:6EG1NEFB
Wiiってネットにつなげて遊ぶんだよね!?

ネットワークゲームか。

Wiiのゲーム開発は、C言語でやるの?

8 :名前は開発中のものです。:2006/12/01(金) 13:37:48 ID:6EG1NEFB
http://www.webtech.co.jp/istudio/wii/
Wii?(ウィー)向けグラフィックス・オプティマイザ

↑こういうの使うんだ。

9 :名前は開発中のものです。:2006/12/01(金) 13:43:08 ID:6EG1NEFB
http://plusd.itmedia.co.jp/games/articles/0609/14/news115.html

また当然のことながら、開発の敷居をいかに下げるかということは重要だ。
たとえば、開発キットは20万円程度で販売できるようにしようと考えている。
これまで次世代ゲームの開発環境は何百万という価格だった。
それに比べると法外に安い。
なぜかというと、第1のユーザーである開発者が負担なくゲームを作れるようにしたいと言うことを意識しているからだ。
これはWiiでもニンテンドーDSでも同じだが、新しい要素技術が登場したら幅広く公開していく。
たとえばニンテンドーDSだと、手書き認識や音声認識や音声合成と言った技術は、我々がすぐに使えるように用意してきたのだが、これも開発会社が使えるように、なるべく負担が少なくなるように努力する。
以前は門外不出であった宮本のノウハウもどんどん出すように企画している。


10 :名前は開発中のものです。:2006/12/01(金) 16:55:24 ID:Vg3O/uDl
WiiでNES開発してえ

11 :名前は開発中のものです。:2006/12/02(土) 02:08:13 ID:6aXMESUu
宮本茂

「ゲーム機というのは、横から見ていて、自分もやりたいと思うかどうかが凄く大事。
Wiiをやっている人を見たら、自分もやってみたいと思わせるようなゲームを作りたい。
ゲームをやっている人を見て、ああいう風にはなりたくないと思わせないようにしたい」
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
ゲームをやっている人を見て、ああいう風にはなりたくないと思わせないようにしたい
http://f42.aaa.livedoor.jp/~imawaka/imgboardphp/src/1163297337295.jpg
http://f42.aaa.livedoor.jp/~imawaka/imgboardphp/src/1163328488580.jpg
http://f42.aaa.livedoor.jp/~imawaka/imgboardphp/src/1163227076312.jpg

http://www.watch.impress.co.jp/game/docs/20060511/ninr.htm

12 :名前は開発中のものです。:2006/12/03(日) 08:46:56 ID:nvJMXzjG
やっぱ開発はC++?

13 :名前は開発中のものです。:2006/12/03(日) 09:21:16 ID:sKSjm6qF
フリーゲームが化石化していくなあ


14 :名前は開発中のものです。:2006/12/03(日) 09:24:14 ID:sKSjm6qF
wiiコンの3次元入力を判定するプログラムで新しい感覚のゲームが
登場します

15 :名前は開発中のものです。:2006/12/03(日) 15:16:15 ID:+gB46vvd
http://youtube.com/watch?v=9iBaKsh5z_o
Linuxならbluetoothで読めるぽ
コントローラだけ買おうかな

16 :名前は開発中のものです。:2006/12/05(火) 02:34:52 ID:u9TzSjZM
>>15
bluetoothのUSBアダプタ買えばwiiコン認識できるのかな?
1.2とか2.0とかバージョンがあるみたいだけどどれでも大丈夫そう?

17 :名前は開発中のものです。:2006/12/05(火) 16:18:55 ID:Xhj9XZaW
「任天堂Wiiが発売されましたが、買いましたか」というアンケートやっています。
ご協力お願いします。
http://plaza.rakuten.co.jp/enquete/

18 :名前は開発中のものです。:2006/12/06(水) 22:31:40 ID:I3lNQ9kP
WiiコンでPCのハーフライフ2動かす猛者が出現
http://www.youtube.com/watch?v=asY_I8y6C0M&eurl=

おまいらもなんか汁!

19 :名前は開発中のものです。:2006/12/07(木) 00:02:45 ID:xsNTiqo9
リモコンが新感覚で楽しいっていうのと
ゲームそのものが楽しいっていうのは別次元

>>18
その手の話題にいつも思うんだが、なんか意味あるのか?
メチャクチャ強くなるんならともかく・・・

20 :名前は開発中のものです。:2006/12/07(木) 00:43:06 ID:kOPXZrhD
このゲームに関しては操作が直感的になっていいじゃないか。
Wiiテニスなんて普段ゲームやったことない人でもやらせるとうまい人いるしな。
新しいゲーム性のゲームも無論期待できるが、既存のゲームもWiiリモコンで
作り直すとより面白くなってしまう場合がある。

可能性が広まることはいいことだと思うよ。

21 :名前は開発中のものです。:2006/12/07(木) 00:55:29 ID:vkMZPsx4
マウスなりパッドなりキーボードなりの操作に慣れれば、
それらのデバイスを意識しないで操作できるだろ?
だから普通のゲーマーにはWiiリモコンはイラネ。

 Wiiリモコンはヘタレゲーマー用だ。

問題は大人が幼児の書く絵を真似できないのと同様、
普通のゲーマーにはヘタレゲーマーのマネが出来ない事であり、
Wiiリモコンの恩恵を感じる事ができない点だ。

この点「操作は2方向女医棒とボタン1つまで」なインベーダーしかできない、
ヘタレ老害ゲームクリエーター爺さんの宝庫である任天堂には、
圧倒的なアドバンテージがあると言える。

22 :名前は開発中のものです。:2006/12/07(木) 01:08:29 ID:kOPXZrhD
操作が複雑なゲームだと、操作覚えるだけでも結構うざい。
ユーザーインターフェイスがよくなることはプレイヤーにとってはいいことだ。
実際、Wiiリモコン(+ヌンチャク)でやるゲームは楽しい。

23 :名前は開発中のものです。:2006/12/07(木) 12:55:03 ID:zgae9aFx
SDLoadが脚光を浴び始めたんで悪巧みをするスレはここではありませんね。
ご無礼します。

24 :名前は開発中のものです。:2006/12/08(金) 04:02:48 ID:MRon42jA
>>23
まず日本語から学び直せと。

25 :名前は開発中のものです。:2006/12/22(金) 12:43:43 ID:6youlU7a
今日からWiiブラウザ(Opera)のお試し版が使えるようになりました
FLASHかJavaScriptを使ったミニゲームが作成できそうです

というわけでage

26 :名前は開発中のものです。:2006/12/24(日) 09:38:53 ID:od5yVXAH
・・・

27 :オタクのみなさんへ:2006/12/24(日) 14:09:03 ID:od5yVXAH
このガセ野朗

28 :名前は開発中のものです。:2006/12/24(日) 22:18:59 ID:IkVCGwiC
ヘタレゲーマー用だの革新だの言ってるがなんでだれもリモコン型になっただけのガンコンだって言わないんだろう
つかリモコンだけ持ち歩いてなんかするようなゲーム作れないかな
と思ったがつまんなそうだな。

29 :名前は開発中のものです。:2006/12/24(日) 22:33:50 ID:4MVjckUz
とりあえずリモコンのスピーカーでエネミー・ゼロはできそうだな

30 :名前は開発中のものです。:2006/12/24(日) 22:46:04 ID:IJhA6l2n
逆に考えるんだ。

 ガンの形をしたリモコンが出ればいいのだと!

それを持ち歩いてたら射殺されて訴訟になるに1ルピー@USA

31 :名前は開発中のものです。:2006/12/25(月) 14:16:23 ID:myXZmPfZ
>>28
ガンコンは傾き検知できないっしょ

32 :名前は開発中のものです。:2007/01/12(金) 05:18:08 ID:3lG7DXpm
AiLiveのLiveMoveってどうよ

33 :名前は開発中のものです。:2007/01/13(土) 07:53:34 ID:tw8+D2jU
このスレも短い運命だったな。
2chなくなったらどうしよ。(´・ω・`)

34 :名前は開発中のものです。:2007/01/16(火) 16:13:34 ID:8FPZ4ipA
sonyage


35 :名前は開発中のものです。:2007/01/25(木) 10:24:49 ID:YHRxZGJ9
Wiiでしか出来ない新しい遊び方のゲームってのはどういうもんなんだろう。

ポインティングデバイス程度ならPCやってる人にはマウスの方がやりやすいし、
それを使ったゲームなんてFLASHでいっぱい転がってるしな。

傾きや加速度を使ってできるゲームか・・・

36 :名前は開発中のものです。:2007/01/25(木) 21:42:29 ID:QXf6kI8B
>>35
「THE 交通整理」

37 :名前は開発中のものです。:2007/01/26(金) 13:43:44 ID:GkNBoie7
ピンボールとかどうかな
マーブルマッドネスみたく

38 :名前は開発中のものです。:2007/01/27(土) 02:43:44 ID:Ilihi7Ga
MODCHIPキタ━━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━━!!!!!


39 :名前は開発中のものです。:2007/01/27(土) 11:29:11 ID:WxQ5qgK5
DetalがJPのリージョンをパスするMDPを出せば完了だろ。

40 :名前は開発中のものです。:2007/01/29(月) 00:45:42 ID:YCZkY4aM
>>35
DDRとか足でやるよりパッドで入力したほうがやりやすいじゃん
マウスを操作して狙うのとリモコン動かして狙うのは別物と考えたほうがいいと思うが
面白いかどうかはさておき

41 :名前は開発中のものです。:2007/01/29(月) 09:08:17 ID:kKitylVz
>>40
>マウスとリモコンは別物
まぁ確かに。やった感じだとあれをポインティングデバイスメインでやるのはちときつい。
常にTV画面に向けてなきゃいけないから腕が疲れる。

42 :名前は開発中のものです。:2007/02/11(日) 10:56:01 ID:kSpeDN9t
>>35
「THE シェービング 〜綺麗なお兄さんは好きですか〜」

43 :名前は開発中のものです。:2007/02/12(月) 22:21:34 ID:GKCctX48
Wiiでゲーム作るのって難しい?

44 :名前は開発中のものです。:2007/02/13(火) 02:37:57 ID:6k8LDITr
そういうこと聞いてるやつには難しいと思う

45 :名前は開発中のものです。:2007/02/13(火) 04:44:01 ID:rIw2M+fr
>>44
知らない人は黙ってれ

46 :名前は開発中のものです。:2007/02/14(水) 03:09:29 ID:E6AI5QrS
で、Wiiの開発キットは、一般には公開されないん?

47 :名前は開発中のものです。:2007/03/01(木) 17:31:23 ID:4dbPteK5
>>45
知ってるがお前の態度が気に入った

48 :名前は開発中のものです。:2007/03/06(火) 21:46:47 ID:zpToPRnX
うぃー

49 :名前は開発中のものです。:2007/03/06(火) 21:48:40 ID:zpToPRnX
WiiリモコンをPCで使おうとしてるんだけど、なんか遅延が発生する。
これはみんななるものなのかな?

50 :49:2007/03/07(水) 07:31:33 ID:eNVQQooh
どうもFPS60ぐらいでは足りないみたいね。
別スレッドでSleep(1)でまわしたら、遅延ほとんど感じなくなった。

51 :名前は開発中のものです。:2007/03/07(水) 07:56:20 ID:eNVQQooh
ん?なんかおかしいこと言ってる気がする・・・

52 :名前は開発中のものです。:2007/03/07(水) 09:04:21 ID:eNVQQooh
画面を直接狙うようにしたいけど、画面下にIRLED置いとくと
上の方を狙おうとしたとき光源が検知範囲外に出てしまう・・・

上にも1セットおくか?Wiiではどうなってるんだろ?

53 :名前は開発中のものです。:2007/03/07(水) 09:17:54 ID:eNVQQooh
ageても書き込みがない・・・この板ではふつう(´・ω・`)
みんなでWiiリモコン使ったゲームを作って技術共有しよう、3/24まで。

とりあえず自分は↓このページの参考にしてます
http://www.kako.com/neta/2006-019/2006-019.html

54 :名前は開発中のものです。:2007/03/07(水) 19:51:35 ID:pU9MbvPj
>>52
考え方が逆と言うか、検知範囲を座標変換してモニタの画面に当てはめれば良いんじゃないの。

55 :名前は開発中のものです。:2007/03/08(木) 03:37:05 ID:VIda0TrF
>>54
↓なんかこうなってる
http://gamdev.org/up/img/9075.jpg

下の状態ではどうしようもない雰囲気がかもし出されてる気が。
Wiiではこんな状態にはならないのかな。素直にもっと離れる?

56 :名前は開発中のものです。:2007/03/08(木) 06:38:50 ID:VIda0TrF
あ、現実に画面のどこを狙っているかに関係なく、
現実のセンサー位置を中央として、照準座標を計算するてこと?
そういや上のサンプルでもそうなってたか・・・。

でも今回はガンシューティングを作りたいから直接狙えるほうが望ましい感じ。
WiiでFPSみたいなの出てるみたいだけどあれらはどうなってるんだろうか。

57 :名前は開発中のものです。:2007/03/08(木) 08:25:33 ID:g1QTEsaC
>>56
>現実のセンサー位置を中央として、照準座標を計算するてこと?
まぁそういうこと。大抵のガンシューティングやWiiには
その中央を合わせるためのセッティング項目がある。

そんなにWiiのFPSやりこんだことは無いけど、結構アバウトだよ。
注意書きでも十分に距離を〜ってあるように、ある程度離れちゃうと、
めっちゃずれてる!っていう意識はそんなに起きない。
スナイパーライフルみたいにリアルでスコープ覗いて、画面打ち抜く感覚だと確かに厳しいと思うが・・・・。
そこまでの精度求めたいならモニタの四隅にでもセンサつけたりしたほうが良いんじゃない?

58 :名前は開発中のものです。:2007/03/09(金) 20:11:02 ID:6SqSnHZM
>>57
返信thx
ふむう、やっぱり画面から離れる方法が一番はやいかな。。。
赤外線LEDが後一個しかなくて光源の増量は無理っぽいし。

誤差はどうしても生まれてしまうみたいなので、
とりあえず画面に照準を表示してごまかす方針で行くことにする。

59 :名前は開発中のものです。:2007/03/23(金) 20:33:03 ID:KKlsdfz6
  、_  ..
‐、_ \ iヽ   iヽ. ..
ヽ ヽ  ヽ ヽ \i \iヽ 、 i,
_-ゝ           ゝノi
ミ              .ノノi
\         ,,   _, ノ,,
 ̄   彡// \!!Vri " _'ノ  / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
   ,ヘゞ__`_=、__ ,_._,-i_ _フ |  はでなアクションでコントローラーをつかっちゃって…
   !ヒ;T`-、__  _ ,n、_/フ  <  わるいマンガの影響か…?
   ソ! ;    ̄ .,ゝ/     |  そんなことしなくてもほんもののゲーマーは
彡  / \   ‐- /_     |  指先だけで勝利するのさ…
彳ノノ` ‐-、\ ` _/ ` Z..   \_____________________
 ̄ \   `Z ̄/  _ /

60 :名前は開発中のものです。:2007/04/06(金) 22:01:44 ID:BnhumYIk
非公式開発のサイトないですかね。
WiiVC利用してなんか作りたいわぁ。まだ早い?

61 :名前は開発中のものです。:2007/04/13(金) 17:39:13 ID:ur3Wp4YO
俺もVCでNESりたいなあ
GCエミュ上のNESエミュじゃなくあくまでVC謹製で

62 :名前は開発中のものです。:2007/04/18(水) 23:33:35 ID:TfDzFqhi
各種本体解析
http://www.wiili.org/
wii linux
http://www.wiire.org/
http://wiibrew.org/
http://wiihacks.blogspot.com/
ディスク物理フォーマット等はGameCubeと同様。

元↓
ttp://wiki.osdev.info/?Wii



63 :名前は開発中のものです。:2007/04/25(水) 02:41:12 ID:o0t5Pwm6
早くインディーズ向け開発キット販売しないかな。

64 :名前は開発中のものです。:2007/05/17(木) 21:45:57 ID:QfbyrMxI
Wiiの公式サイトの社長の談話でも、そういうの出すって言ってるから、期待しちゃうね。
大学受かったら作りまくるぞー。

65 :名前は開発中のものです。:2007/05/25(金) 09:37:53 ID:qGJRrAuf
インターネットブラウザ上で動くWebゲームについてもここのスレでいいのかな?
リモコン関連拡張仕様の利用方法が公開されたから、
これ使えばそこそこのリモコンゲームとか対戦ゲームなら作れそうだよなあ
http://www.nintendo.co.jp/wii/q_and_a/093.html

66 :名前は開発中のものです。:2007/06/28(木) 06:45:40 ID:TyU6gcby
誰か、今日開催される任天堂の株主総会で、WiiWareと株式分割の件について質問よろしく!

誰か、今日開催される任天堂の株主総会で、WiiWareと株式分割の件について質問よろしく!

誰か、今日開催される任天堂の株主総会で、WiiWareと株式分割の件について質問よろしく!

誰か、今日開催される任天堂の株主総会で、WiiWareと株式分割の件について質問よろしく!

誰か、今日開催される任天堂の株主総会で、WiiWareと株式分割の件について質問よろしく!

誰か、今日開催される任天堂の株主総会で、WiiWareと株式分割の件について質問よろしく!

誰か、今日開催される任天堂の株主総会で、WiiWareと株式分割の件について質問よろしく!

誰か、今日開催される任天堂の株主総会で、WiiWareと株式分割の件について質問よろしく!

67 :名前は開発中のものです。:2007/06/28(木) 13:33:32 ID:FcZHZJYA
任天堂、Wii向けゲーム開発サービス「WiiWare」を発表
http://www.itmedia.co.jp/news/articles/0706/28/news023.html

 任天堂は6月27日、Wii向けのゲーム開発サービス「WiiWare」を発表した。
大手ゲーム会社の開発者だけでなく、独立系の開発者も、Wii向けのオリジナルゲームを開発し、
Wii Shop Channelを通じてダウンロード販売することが可能になる。

 任天堂では、WiiWareの提供が、ゲーム開発者にとっての「(Wii用ゲーム)開発への障壁を減らす」
とともに、「Wiiの所有者に対して、新しいレベルの創造性と価値をもたらす」と期待している。

 WiiWareを使って開発されたコンテンツは、2008年初めにリリースされる予定。
ほかのコンテンツ同様、Wii Shop ChannelからWiiポイントを使って購入、ダウンロードできるようになる。

68 :名前は開発中のものです。:2007/06/28(木) 18:04:31 ID:G3wuhOD1
WiiWare気になるな…

69 :名前は開発中のものです。:2007/06/28(木) 23:57:28 ID:rfvLiMup
もし、個人でゲーム開発して販売まで出来るような物なら神だが・・・
さすがにそこまでは行かないか

70 :名前は開発中のものです。:2007/06/29(金) 00:25:21 ID:1yDBw2k5
出来なきゃゴミだろ

71 :名前は開発中のものです。:2007/06/29(金) 05:54:04 ID:nLYhPkYC
がんばって会社作ってくれ

72 :名前は開発中のものです。:2007/06/29(金) 08:33:30 ID:spJUe2aI
Wii用のエロ同人とか作れるようならWiiごと買いなんだが・・・神になってくれることを祈る

73 :名前は開発中のものです。:2007/06/29(金) 09:01:45 ID:/QpB9zOo
さすがにエロは無理だろ

74 :名前は開発中のものです。:2007/06/29(金) 11:09:43 ID:OsPHQCAJ
任天堂の審査はあるだろうしエロは無理だろうね

75 :名前は開発中のものです。:2007/06/29(金) 18:49:00 ID:1SnzJ3tc
任天堂のゲームは子供向け任天堂のゲームは子供向け
任天堂のゲームは子供向け任天堂のゲームは子供向け

76 :名前は開発中のものです。:2007/06/29(金) 20:03:28 ID:DpL1eWU/
誰だって最初は子供だった

77 :名前は開発中のものです。:2007/06/30(土) 22:47:48 ID:0UEMRWO6
バグチェックは行うが内容の検閲は一切行わない、という噂ですが

さすがにエログロ倫理著作権に触れるものは限度があるよな?

78 :名前は開発中のものです。:2007/06/30(土) 23:30:19 ID:0uDXmIKd
PC最強

79 :72:2007/07/01(日) 22:25:10 ID:DydYFPKj
アー俺よくわかってなかったのか?
俺はてっきりwii用のコンパイラが手に入って、だれでもwiiで動くゲームが作れるもんだとばっかり。
だから、コミケとかで作ったゲーム売れるんだ!!すげぇ、Wiiはじまた!!と、思ったわけよ

80 :名前は開発中のものです。:2007/07/02(月) 03:31:40 ID:EwZkyRGH
妊娠氏ねや!

81 :名前は開発中のものです。:2007/07/17(火) 21:19:45 ID:LeuomCm2
明日wiiを買いに行きます(電話で在庫確認しました)。
で、ゼルダかドラクエソードのどちらか、買うつもりですが
どちらが初心者向きですか?
ゼルダは夢幻の砂時計はクリアしてます。
よろしくお願いします。
フォーエバーブルーまで楽しみたいです。

82 :名前は開発中のものです。:2007/07/17(火) 22:10:43 ID:h5wF5p/j
ゲームソフト売り上げ状況 任天堂 強し

http://www.m-create.com/jpn/s_ranking.html

任天堂 ソフトの売り上げ絶好調。

Wii  DS LITE 用のソフトばっかりが50位まで独占。




83 :名前は開発中のものです。:2007/07/18(水) 07:10:27 ID:iyQ2Tu3o
>>77
CEROの認定を自分で取らないといけない
販売は任天堂サイトからのダウンロードのみだろ

84 :名前は開発中のものです。:2007/07/19(木) 14:45:43 ID:6yl7tmzn
WiiWareか

85 :名前は開発中のものです。:2007/07/19(木) 18:25:27 ID:5YEt12VO
>>82
これ、すごいな。
知らない間に、DSが市場を占領しているんだな

しかし、次世代機の惨敗ぶりがすごいな

86 :名前は開発中のものです。:2007/07/19(木) 19:12:43 ID:7ylzQ6On
>>85
まじでいってるの?
DSがランキングのほとんどをしめるようになってかなりたつよ

87 :名前は開発中のものです。:2007/07/19(木) 21:16:53 ID:5YEt12VO
DS Lite買ったはいいが、メトロイドのFPSしか持ってないくらいコンシューマうといもんでw

88 :名前は開発中のものです。:2007/10/12(金) 00:54:57 ID:OH9vfX9w
http://jp.opera.com/pressreleases/ja/2007/10/11/
地味にインターネットブラウザにウィジェットビューモードが搭載された件について

89 :名前は開発中のものです。:2008/03/17(月) 02:34:16 ID:BtpQe0n1
ttp://ayasuke.exblog.jp/8170696/

改造してない本体で自作ソフト実行できるようになったんだね

90 :名前は開発中のものです。:2008/05/01(木) 19:07:57 ID:8LEo6o1d
Wii用のコンパイラってどこで入手できますか?

91 :名前は開発中のものです。:2008/05/02(金) 06:55:31 ID:i6wVIK+B
>>90
公式開発ツールはCodeWarriorだけど入手は出来ないだろうね
PPCのクロスコンパイラならdevkitPPCかな


92 :名前は開発中のものです。:2009/02/08(日) 12:34:43 ID:NIieoW7N
Q.じゃあWiiで何が遊べるんですか?

A.
10月に遊べるWiiの新作ゲーム1位
http://game.watch.impress.co.jp/docs/20081003/music12.jpg
10月に遊べるWiiの新作ゲーム2位
http://www.famitsu.com/game/coming/__icsFiles/artimage/2008/09/01/pc_fc_n_gs/03_2.jpg
11月に遊べるWiiの新作ゲーム1位
http://japan.gamespot.com/i/product/10295690/b008.jpg
11月に遊べるWiiの新作ゲーム2位
http://game.watch.impress.co.jp/docs/20081201/fs09.jpg

PS3で忍道対戦アクションゲーム
http://game.watch.impress.co.jp/docs/20081031/naru11.jpg
PS3で三国+戦国キャラで無双OROCHI Z
http://game.watch.impress.co.jp/docs/20080326/msr19.jpg
PS3で時代劇を舞台にヒートアクションゲーム
http://japan.gamespot.com/i/product/10291411/b035.jpg
PS3でSRPG+TPSアクションゲーム
http://japan.gamespot.com/i/product/10278796/b212.jpg

     /在日堂\ 
三 .゚・。|・゚・。O-O。|・゚・   PS3は撤退しろ!PS3は撤退しろ!
 三┌|6#)'e'( ::|┘    PS3の撤退はみんなが望んでる!!!!
     `‐-=- '
      /  >


93 :名前は開発中のものです。:2009/09/03(木) 14:15:28 ID:x0J+yKpo
Wiiのインターネットチャンネル、FlashLite3.1(Flash8相当?)へバージョンアップsage

無償ツールのSuzukaやParaFla!で作ったswfも読めるんだなコレ

94 :名前は開発中のものです。:2010/03/09(火) 11:04:47 ID:QEiU+L36
JavaアプレットでWii用のゲーム作れる?

95 :名前は開発中のものです。:2010/03/11(木) 12:10:27 ID:9AsTzWgD
あげ

96 :名前は開発中のものです。:2010/03/12(金) 18:00:49 ID:onEOKo4U
>>94
できません

97 :名前は開発中のものです。:2010/03/12(金) 21:19:15 ID:X/HTDFNd
Wiiウェア個人で作れるようにしてほしいな

98 :名前は開発中のものです。:2010/03/13(土) 00:14:35 ID:07xZ0qbI
法人登録すりゃええやん

99 :名前は開発中のものです。:2010/03/17(水) 12:43:03 ID:qvPkt3HB
age

100 :名前は開発中のものです。:2010/03/17(水) 19:33:42 ID:GEh3Oc14
>>98
法人登録しても相手にしてくれないよ。
会社内にしっかりした販売の体勢、
ユーザサポート体制がないと任天堂は話すらしてくれない。

101 :名前は開発中のものです。:2010/03/22(月) 01:25:52 ID:pwAOtlBV
マベあたりを踏み台にするとか

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