5ちゃんねる ★スマホ版★ ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50  

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

男キャラがヤンデレでもいいじゃない!!

16 :名前は開発中のものです。:2007/11/30(金) 05:17:57 ID:M5GUhVOk
・キモ幼馴染
大人しい美少年。でも中身はものすごくエロい。
こっそり家に持ち帰ったヒロインの下着でオナったり、ハンカチにヒロインの汗を染み込ませて匂いをかいだりする。
祭りの日に一緒になった時に、理性のタガが外れてヒロインをレイープしようとする。

・キモ弟
他の男と仲良くしているのが気に入らなくて姉をベッドに縛り付ける。
「大丈夫、お姉ちゃんは僕が守ってあげるから。だって僕たちは姉弟なんだから」

・キモ先輩
金持ち。文武両道のエリートで生徒会長。プライドが高くて嫉妬深い。
付き合い始めたヒロインが他の男と仲良くするのが耐えられなくて自宅の地下室に監禁。
プライドを捨てて、手錠で拘束したヒロインに涙を流しながら「どこにも行かないでくれ」と懇願する。
しかしヒロインに反発され、仕方なく鞭で叩いて調教しようとする。

・キモ後輩
元気な男の子。ヒロインを見ると、場所をわきまえず無理矢理抱きついたりする。
ヒロインに半分嫌がられているが、構わずアタックし続ける単純バカ。
ヒロインと自分は恋人同士だと思い込んでストーカーをしている。

某ヤンデレゲーのキャラを男にしてみた。サーセン。

152 KB
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

★スマホ版★ 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

read.cgi ver 05.04.00 2017/10/04 Walang Kapalit ★
FOX ★ DSO(Dynamic Shared Object)