5ちゃんねる ★スマホ版★ ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50  

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

男キャラがヤンデレでもいいじゃない!!

194 :名前は開発中のものです。:2009/09/14(月) 08:18:18 ID:AR7AxR1I
男ヤンデレで「男の娘」は反則かもしれないが、こんな奴考えたことがある。
(元々は「主人公と結ばれなかったヒロインの救済」キャラだったが、どんどんヤンでこのざまww)
*  *  *
表設定、
生物学的には間違いなく男、本人の性自任も男であり一人称もボク、髪もショートヘア。
…でも18歳以上wなのに、男性としての二次性徴が全くなく、女の子みたいな顔をしている。
主人公のことを「一番好きな男性」だと公言し、いつも一緒にいるクラスメイト。

裏設定、
二次性徴がないのは、小さい頃事故で男性器を失って去勢状態であるため。
この「ついてない」事を本人もコンプレックスにしており、男らしく振舞おうとはしている。

しかし、前の学校でこのために「あいつ女じゃね?」と疑われ、男子たちのからかいの対象になり、
挙句の果てに、セクハラやレイプ物の虐めに合っていた所を主人公に助けられた…という過去を持つ。
(つまり「主人公が男性の中で一番好き=逆にいえば主人公以外の男は一切信用できない。」
    「いつも一緒にいる=他の男子から、また虐められるのではないかと怯えている。」
 ・・・という男性恐怖症のトラウマ持ち。)

「病む」直接的な原因は、他のヒロインたちからいじめを受けていたヒロインを助けようとしたところ、
疑心暗鬼になっていた彼女から「あなたも私の、私から(主人公)君を奪おうとしてるのね!」といわれ、
実は男扱いされてなかったことでキレて「ボクが男だってこと分からせてやる…」と発作的に彼女をレイプ。
その後、泣きじゃくる彼女が過去の自分と重なったことで鬱になり・・・
*   *   *
・・・というものだった。
(このあとの展開は、自殺・主人公に殺される・改心して許しを斯う、の3通り考えた)

152 KB
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

★スマホ版★ 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

read.cgi ver 05.04.00 2017/10/04 Walang Kapalit ★
FOX ★ DSO(Dynamic Shared Object)