5ちゃんねる ★スマホ版★ ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50  

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

SHARP NetWalker PC-Z1総合 Part21【Ubuntu,ARM】

379 :いつでもどこでも名無しさん:2010/10/31(日) 12:26:18 ID:???0
>  4.Totemでflv動画が再生できなくなる
>   主にTotemとgstreamer0.10-plugins関連の更新後に起こります。
>   以前あった現象と同じです。
>
>  5.util-linuxが更新できない?  
>   util-linuxのパッケージを更新しようとすると
>   エラーが出てaptデータベースが更新できなくなります。
>   関連のあるalsa-utilsが更新出来ないので結構痛いです。
>   最悪サウンドがalsaでならなくなります。
>
> PS2.full-upgrade中にlibc6のエラーが出ましたので先に入れてみました。
>   ちなみにリカバリ後はJaunty環境で一回アップグレードしてKernelを更新しないと
>    アップデート中にKernelエラーが出て死にますので注意。
>   
>   sudo aptitude install libc6
>   sudo aptitude install oem-config oem-config-debconf
>   sudo aptitude install firefox firefox-3.0 firefox-gnome-support
>   sudo aptitude full-upgrade
>   更新パッケージがなくなるまでfull-upgradeを繰り返す
>   再起動前のおまじない
>   sudo aptitude install gdm
>   ここまでエラーが残っていないのを確認して再起動。
>   やっぱりXが立ち上がりません。ドライバが無いのかなぁ。
>   正攻法ではLucidはちょっと無理っぽいです。
>   残念。

257 KB
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

★スマホ版★ 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

read.cgi ver 05.04.02 2018/11/22 Walang Kapalit ★
FOX ★ DSO(Dynamic Shared Object)