5ちゃんねる ★スマホ版★ ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50  

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

【不安?】女の子1人でネットカフェ【キニシナイ?】

284 :774円/60分:2007/04/28(土) 03:27:52 ID:YnObu7Gc0
↑書き忘れたけどポイントカードあり。作り忘れたのでシステムは不明。

あと歌舞伎町の中にあった店・・・・店名なんだったかなあ。
エレベーターで5階が受付になってるとこ。>>272で書いた店と一緒w
値段とか詳しいことは忘れた。

席種はかなりいろいろ。種類によっては受付以外の階になるけど、
外階段を使って移動することになる。
下のぞくと怖いんだが、朝方は新宿の町裏が覗ける感じで風情があった・・・w
カップ麺持ち込んだらお湯入れるのに下の階まで移動しなきゃいけないのが
面倒だったな。マンガもそっちの階にしかないし。
雑誌、マンガとも数はかなり少なくて残念。

マンボーなどと同じく、スナック菓子やカップ麺などはいろいろ販売してる。
ドリンクはポパイなどに多い紙コップ式のベンダーでした。
トイレは狭くて使いづらい。シャワーもあったけど利用してないので不明。
硬貨が戻る式のコインロッカーは全部埋まっていて使えず。
普通の有料コインロッカーも横にあった。
室内にもダイヤル式暗証番号の貴重品入れはついてる。

フラットシートは、シートと同素材のふにゃっとしたクッションと
もう一つ小さいクッションもあったかな。
ただマンボーと違って毛布とかがないみたいで寝にくい。
クツを置く場所が無いんだが、防犯上ちょっと気になるので
中にいるときは裏返しにして入り口近くに置くようにしていた。

普段ネトゲとかしないんだけど、ぷよぷよのオンラインゲームがあって
やってみるとすぐ店内の誰かと対戦になる。
これ結構ハマってほとんど寝てなかったw
操作方法がわかりにくいので最初は負け続けるかも。

159 KB
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

★スマホ版★ 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

read.cgi ver 05.04.02 2018/11/22 Walang Kapalit ★
FOX ★ DSO(Dynamic Shared Object)