5ちゃんねる ★スマホ版★ ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50  

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

まどか「上条くんになら何をされてもいいかなって」

8 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2011/05/15(日) 11:05:03.71 ID:JSQ6dKJp0
上条「さやかはそんなことをして楽しいのかい?」

さやか「え…」

上条「もう僕の左手は動かないのに…そんな僕にこんな嫌がらせをして楽しいかっていってるんだよ!!」

さやか「そっそんなこと…あたしは恭介に元気になってほしくて」

上条「もう散々なんだ!!もう弾けないんだよバイオリンは!!前にも言ったじゃないか!!」

さやか「でも、あたしは!!」

上条「もう僕に関わらないでくれ!!さやかなんか…もう……消えろ!!」

さやか「う…ううう」

上条「ちょっと待てよ」

上条「…え?」

上条「さっきから聞いていれば自分勝手な事言ってんじゃねえよ!!」

上条「てめぇはこの娘の優しさがわかんねえのかよ!!この娘がお前をどれだけ想ってるのか分かってそんなこと言ってんのか!!」

上条「な…君には関係ないだろ!!」

上条「ああ、確かに俺は他人だ…でもな、てめえみたいな分からず屋をほおっておけるほど冷めた人間でもねえんだよ!!」

上条「てめえの傲慢や、勝手な我侭でこの娘の親切や想いを踏みにじるんじゃねえ!!それでもわからねえってんなら…てめえの根性叩きなおしてやる!!」
的な展開がいい

61 KB
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

★スマホ版★ 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

read.cgi ver 05.04.02 2018/11/22 Walang Kapalit ★
FOX ★ DSO(Dynamic Shared Object)