5ちゃんねる ★スマホ版★ ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50  

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ハム速を陥れるスレ

32 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2011/05/16(月) 23:12:30.47 ID:em2NedH00
1 まずハム速以外の連合のコメ欄に、ハム速を賛美かつそのまとめをたたくコメをする
これで少なくともハム速に不信感または嫌悪感が湧くはず
そして知恵袋では逆の内容を書く
これを継続して行う 継続しないと意味ないから覚悟しとけ

2 ある程度間隔を空けてから連合それぞれに、ハム速だけVIPに嫌われてる。
関わらない方がいいんじゃないですか?、と連合それぞれに提案する。脅迫じゃないからな
これも継続的にだ  ここ重要だからな

3 今度はハム速にVIPと連合から嫌われてるとメールする 
そんな事は百も承知だろうが精神的ダメージは高いはずだ これも継続だ

4 最後 ハム速が孤立したら昨日までのお前らがやってたことをやる
人もかなり集まるはずだし この時にはkskするだけ糞面白いだろうな

この作戦にはどんどん他の意見も取り入れてくれ
他の板のやつらには集合は無理にかけないほうがいいと思う
ただやってるとだけ伝える ここ一番で協力してもらえ
ハム速潰しの理由はほとんど前と同じでいい
理由なんてな  まぁ独裁者ぶってるとか脅迫してるとかいいだろ
ただ金儲けが憎いなんて間違ってもやめてくれ、卑しいし↑の方法ではハム速しかつぶせないしな
俺はアフィとか詳しくないから分からないが↑の方法で人が集まれば有能なやつが現れて支援してくれるだろう
この作戦には時期やタイミングを理解した有能な指揮官が必要だ

以上 提案終わり
どの道継続力次第だが希望が見いだせる提案だ どうだ?
おっと近所のガキが知らない間にこの内容をレスしたようだ
内容が分からないがレスしておく

前スレの提案のひとつコピペ

94 KB
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

★スマホ版★ 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

read.cgi ver 05.04.02 2018/11/22 Walang Kapalit ★
FOX ★ DSO(Dynamic Shared Object)