5ちゃんねる ★スマホ版★ ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50  

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

高校生以上でカードゲームしてるキチガイって人生終わってるよねWW

960 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2011/08/31(水) 13:53:12.40 ID:aApqSOvs0
>>957

ざまあみろww 俺の完全勝利〜( ^∀^)ゲラゲラ
はい釣れたWWWWWWWWWW俺は、ハーバード大学医学部の天才だよWWWWWWWWWWWWWW
ばあああああああああああああああああああああああああああああああああああああかWWWWWWWW
お前みたいな遊戯オタクの顔面汚物キチガイ糖質不細工池沼ダウン症貧乏引き籠もりニートのおっさん馬鹿が一生勉強しても入れない大学でさーせんWWWWWWWWWWWWWWw
君英語できないしねw惨めww 悔しいの?悔しいの?w( ^∀^)ゲラゲラ
ん?悔しかったの? まあ 不細工、貧乏、ダウン症、糖質、自閉症ニートの
君には一生結婚も子供も無理だなwwざまああみろ、糞溜め掲示板2ちょんねるで、俺等富裕層様に指咥えて、土下座して糞くいながら僻んでろWWW哀れW( ^∀^)ゲラゲラ
自殺すりゃいいのになw顔面汚物のダウン症貧乏ニートのおっさん低学歴なんだから人生辛かろうWWWWWWWWW
俺慶應大学主席で卒業した北海道と関西の億万長者ですわWWWWWWWWWWWWさーせんWWWWWWWWWWWWww ( ^∀^)ゲラゲラ
おまえら負け組貧乏人のゴキブリは、一生負け犬ぼ遠吠えして悔しがってろ発狂死ざまあみろw

"完全論破滅多刺自我崩壊死滅術の法" カルベナブレイカー・エンドオブテンペストジェノサイドレジェンドシザーアウトゴッド 完了

382 KB
★スマホ版★ 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

read.cgi ver 05.04.02 2018/11/22 Walang Kapalit ★
FOX ★ DSO(Dynamic Shared Object)