5ちゃんねる ★スマホ版★ ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50  

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

35歳以上のプログラマー その10

418 :仕様書無しさん:2011/03/01(火) 01:51:22.77
>>416
働いていた時には、その内容を嫌がらせに使う。

つまらないから、またここでも前にどこかで、書いた内容を繰り返させていただく。
私は何が気に入らないのかは分からないが、何度も交通事故を装った殺人未遂の被害を受けている。
私が就職活動中に自転車で走行中に、ダンプに危うく轢かれそうになった現場に、K大学のF教授が
神父の格好をして立っていた。
この事実はこの教授が端的に私の殺人計画に加担していたという事ではないのか。
その事をフジTVにも知らせているのにも関わらず、そのような人間が朝テレビ出演をしているのは
私は気に入らない。その後、BAAのCMが流された。こんなふざけた事がまかり通っていいのだろうか?
TBSの朝ズバ放送後出演していた人事院総裁が、その時に当時私が住んでいた場所に現れた。
ただ顔を見せに来るだけだ。気持ち悪い事この上ない。私が勤めていた会社のスレに
現れた著名人リストを記載したが、何も用がないのにも関わらず、私の前に現れる人間が多発した。
このような事から、私は政治・テレビ・官僚組織・医者にターゲットにされていると考えられる。
始めに在籍していた会社の環境が悪く寝不足で統合失調症と判断されて以降は、こちらは五体満足
健康状態すこぶる良好であるのにも関わらず、ずっと医者からその病気が治っていない事にされている。
私が散歩していると、自民党の推薦の医師会の候補の選挙カーが走っていくくらいだ。
そのため、面接に行っても「コミュニケーション能力w」がないの一転張りで干されている。
この業界が、優勝劣敗の産業であるはずがない。

257 KB
★スマホ版★ 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

read.cgi ver 05.04.00 2017/10/04 Walang Kapalit ★
FOX ★ DSO(Dynamic Shared Object)