5ちゃんねる ★スマホ版★ ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50  

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

【世界で一番】 ゆづか姫32 【お姫様!】

478 :名無しさん@お腹いっぱい。:2011/07/29(金) 01:45:41.69 ID:7+iFIwKK0
ゆづか姫の腐った人間性が分かる発言集。すべて本人談。ねつ造なし。

「ぶっちゃけさ、いらないんだよねぇー」(お店の人にねだって貰った物)

「本当前髪やだ…本当カス美容師」

「後ろのクソアマ、リタリン飲んだ方がいーんじゃないの?落ち着きなさ過ぎ。」

「ホストファミリーのじーさんとばーさんのつまんねー話をいつも嫌々聞いてやってる。」
(親切にしてもらっているホストファミリー)

「ゴミ。ここで全部吐き出していいとしたら
あたしすっごい口悪いし、すっごい性格悪いんだけど。まぁ知ってると思うけど。
そうよ、嫉妬でしょ?っていうかブサイク嫉妬しないでくんない?ホントに。
鏡見てから物事言えよって話じゃん。あーだのこーだの言ってるけど。
マジ、ブスはわたしに物申すなって話じゃん。ふざけんなよ。おい黙れよブサイクって話。
おめーなんかよー整形なんてしねーとよーこんな顔になれねーだろ。
ハゲ。ブス。黙れよカス。」

「ウゼーんだよ!死ねよカス!」(机を蹴り飛ばす)リスナーへ
「囲いとかさぁ、ウザくない?囲うとか何?みたいな」
「囲いが一番嫌い。アンチの方が好き」
「ニコ生なんかどうでもいーでぇす」「ニコ生飽きた」(まだしている)

その他
ニコ生リスナー、田舎、広島、童貞、コミュ障、アスペルガーを馬鹿にする。
歌手のEXILEを汚いと誹謗。mixiでマイミク申請をしてきた出会い厨を放送で晒して誹謗。
18禁のグロテスク映画観賞。無修正画像晒しBAN。エロオヤジスカイプ釣り騙し。
夜中に他人の携帯番号晒し。飲酒喫煙疑惑。物乞い発言。

265 KB
★スマホ版★ 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

read.cgi ver 05.04.02 2018/11/22 Walang Kapalit ★
FOX ★ DSO(Dynamic Shared Object)