5ちゃんねる ★スマホ版★ ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50  

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

【中国】タオバオからの輸入【淘宝网】

299 :☆☆:2011/05/31(火) 00:18:34.34 ID:AytUNHhI0
別に潰したいとは考えていません。
どんな運営方法だろうと、あちらの勝手でしょうから。
今回の利用で問題がありと感じましたが・・
もちろん、代金(手数利用や送料)を含めての損失がありましたが
何より、不愉快のは何の対応もしない、メールの返信なしと言う態度です。
HPに規約がありますが、依頼者はHPの内容を見て不安ながらも信用し
購入代行を依頼したわけです。
依頼者の信用あっての、代行の会社が成り立つのではないでしょうか?
運営者の勝手な運営規約がありますが、それで全て解決する問題でしょうか?
もちろん、法律的な効力は無いと思いますが・・
色んなトラブル全てに対応できなくても、誠意のある気持ちや問題についての
説明、原因究明の対応・・運営者として当然すべきだと思います。
HPにタグが無いことも・・と、ありますが
今回のような件の経験があったから?なのでしょうか?

個人的には、問題を放棄せず、トラブルに対応をしながら
本当に、依頼者が安心信頼して依頼できる運営をしてほしいという気持ちです。
どんな運営方法であれ、お金・信用が絡む内容です。
仕事として運営するのであれば「代表者として大人として、会社として」まともな対応が
欲しかったです。
危機管理の問題でしょうか・・
トラブルを解決して行くことが、運営者としても勉強(良い会社と成長する)のでは?
なんて、個人的に思いました。

>293さん、有難うございます。
でも、こちらは何も悪くないので・・・
とりあえず★

314 KB
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

★スマホ版★ 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

read.cgi ver 05.04.00 2017/10/04 Walang Kapalit ★
FOX ★ DSO(Dynamic Shared Object)